飲み会で感じること

このブログ今、何位でしょ~か??



昨日飲み会を、自宅で
行いました。

最初メンバーはお決まり
だったのですが、
自宅で飲み会だったので、

時間とともに懐かしのメンバー
がかなり集まってきました。

長野からくるやつも
いれば、何年もあってない
やつまでやってきて
どんどん携帯で
いろんなやつを
集め始めて
半分同窓会
になってました。

ふと、思ったのですが、

「今思えば、
こいつらとの出会い
は本当にちょっと
したことからの
付き合いだったな~」

と思いました。

でも、
「なんでこんなに
長いこと付き合いが


著名人ブログに絶対育てる!のトップページはこちら


続いてんだろなぁ~」
とも思ってました。

話を聞いてると、
「お前が
喧嘩を売ってきて・・・」

    とか

「事故した時に
助けにいってやったじゃん」

    とか。

で、最後にいうのは
「まぁなんだかんだ
お互いさまだな」

と話をしているわけです。

あ~なるほど!と。

出会い方はなんでも
いいのか、
そのあとの付き合い方か!

と一人で妙に納得し、

コメントまわりとリンクだなぁこりゃ

なんて思いました。

前回の記事でアクセスランキングと
レビューをしますといいました。

代表的なアクセスランキングは

i2iacr webです。

どちらも試してみました。

登録や設置にかんしては、
どちらも簡単にすぐ設置でき
問題なく設置できます。

また、どちらも無料登録
ですので、抵抗なく
使えます。

ランキングのデザインですが、
デザイン変更や
ランキング表示、
ランキングの色も変更できます。

ここまで、正直どちらを
設置してもデメリットは
ありません。

では、ban23はなぜi2i
採用したのかです。

正直悩みました。

どちらも、全く問題ない
からです。

では、最後の
きめてとなった、
ものをご紹介し
ます。


それは、



urlの置換作業と反映の早さです。

まず、urlの置換に
ついてご説明します。

通常、ランキングに
画面の前のあなたの
ブログがban23のランキング
に載ったとします。

すると、あなたのブログの
「名前」で載るのではなく、
あなたのブログの「url」が
載ります。

これを自分で、
i2iのサイト内で表示方法を
「url」から「ブログ名」に
変えます。

これが「urlの置換作業」なの
ですが、i2i
ですと、非常に簡単なんです。

また、置換の反映される
早さもi2iが早いです。

どちらも定期的に反映はされます。

ただ、i2iは一日に
三回まで手動更新ができ、
すぐに反映されるんです。

なので、訪れていただいた
かたに失礼のないようにという
思いもあります。

また、もし画面の前のあなたの
ブログに大物アフィリエイターが
訪れていて、
ランキングに載っていたら
嬉しくないですか?

それと同時に
すぐにブログ名に変えたい!
と思いませんか?

そんなときに反映が遅いとがっかり
しませんか?

だからban23はi2iを
使っています。

以上がレビューです。

設置は非常に簡単ですし、
無料ですので、
一度、おためしになるのが
いいと思います。

自分にはどちらが
使いやすいか?

自分にはどちらが
お客様本位の
ランキングなのか?

上記の二つに
的を絞ってみると

きまるのではないでしょうか?


このブログ今、何位でしょ~か??


著名人ブログに絶対育てる!のトップページはこちら

ban23にメールしてみたいという方はこちらからお願いします!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント